blog.ayae.net blog.ayae.net

blog.ayae.net

Ayae's Log

文学的な本や映画、DVDのレビュー、自分で撮った写真などを紹介しています。

http://blog.ayae.net/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.AYAE.NET

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

October

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Wednesday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.2 out of 5 with 9 reviews
5 star
3
4 star
0
3 star
4
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of blog.ayae.net

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

0.4 seconds

CONTACTS AT BLOG.AYAE.NET

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
Ayae's Log | blog.ayae.net Reviews
<META>
DESCRIPTION
文学的な本や映画、DVDのレビュー、自分で撮った写真などを紹介しています。
<META>
KEYWORDS
1 ayae's log
2 鈴木理策写真展 意識の流れ
3 開催場所は初台のオペラシティです 新宿に行く機会があればおすすめです
4 ayae hirata
5 メールで送信
6 blogthis
7 twitter で共有する
8 facebook で共有する
9 pinterest に共有
10 この投稿へのリンク
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
ayae's log,鈴木理策写真展 意識の流れ,開催場所は初台のオペラシティです 新宿に行く機会があればおすすめです,ayae hirata,メールで送信,blogthis,twitter で共有する,facebook で共有する,pinterest に共有,この投稿へのリンク,ラベル museum,友人を尋ねて古都奈良の旅へ,お寺レビュー,一日目は近鉄奈良駅周辺を散策,最初は 興福寺,12290;干支に対応した十二神将の十二体の像が印象的でした,鹿と鹿の糞をよけながら石畳の道を歩いて行くと 東大寺
SERVER
GSE
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

Ayae's Log | blog.ayae.net Reviews

https://blog.ayae.net

文学的な本や映画、DVDのレビュー、自分で撮った写真などを紹介しています。

INTERNAL PAGES

blog.ayae.net blog.ayae.net
1

Ayae's Log: 5月 2015

http://blog.ayae.net/2015_05_01_archive.html

絶えず、酔い続ける Il faut être toujours ivre. - Charles BAUDELAIRE. Book Review: コンテンツの秘密 ぼくがジブリで考えたこと. ニコニコ動画で有名なドワンゴ創設者の川上量生(のぶお)氏がジブリで見習いプロデューサーをしながらコンテンツについてまとめたこちらの本。 ジブリの裏側を覗き見しながらコンテンツとは何かクリエイターとは何かなど、コンテンツを作る人なら一度は考えたことのあるテーマについて、読みやすくまとまっています。 映像の情報量の話や、コンテンツのパターンの話はなるほど、確かに〜と唸ってしまうような視点からの考察でとてもおもしろかったです。 GW最終日、東京の御岳山に登ってきました。と言っても、山登りというよりは、ハイキングと呼ぶのがよいような感じではありましたが、深緑が芽吹く山は気持ちよく歩くことができました。 で滝本駅から御岳山駅に登ります。ケーブルカーの駅周辺は売店もあり、藤の花も咲いていました。 石田尚志 渦まく光 @ 横浜美術館. 海外文学好きの、ブックレビュー、映画レビュー、山登り...アートめく4月: 六本木アートナイト...

2

Ayae's Log: 10月 2013

http://blog.ayae.net/2013_10_01_archive.html

絶えず、酔い続ける Il faut être toujours ivre. - Charles BAUDELAIRE. Museum Log: レオナール・フジタ ― ポーラ美術館コレクションを中心に. 8251;写真は、一昨年の展覧会の図録から。 も行ったことがあったので、時間の都合をつけて行くべきか迷っているうちに会期終了まで1週間をきって、やはりと思い行ってきました。 藤田嗣治の絵は、その第一の特徴とされる「乳白色」が好きで、展覧会などがあると可能な範囲で行ってきたし、旅行先でちょっと寄ってみることの多い地方の美術館にも一、二点は藤田嗣治の絵が収蔵されていることがけっこうあるので枚数で言ったらそこそこ見ているのでは、と自負していたのですが、今回の展覧会ではフジタの仕事場での作業風景などの写真がまとめて展示してあり、初めてアーティストとしての彼の生活に興味が湧いたのでした。 IPhone3GSという丸っこいiPhoneからスマホユーザーになって、HTC Evo 3DというマニアックなAndroid機種に変更し、iPhone 5sに戻って参りました。 ちなみに、カバーはかわいいのやら個性...

3

Ayae's Log: 8月 2014

http://blog.ayae.net/2014_08_01_archive.html

絶えず、酔い続ける Il faut être toujours ivre. - Charles BAUDELAIRE. Book Review: 枯木灘、熊野集 熊野旅行. タイトル:枯木灘(河出文庫)/熊野集(講談社文芸文庫). 作者:中上健次( Wikipedia. 先日、人生二度目の熊野に行ってきた。一度目は高校を卒業したてで熊野が一体何なのかもよく分かっていなかったのが本当のところだが、本宮での勝守にかけた願が10年ほど経った今になって叶った気がして、お守りも返却したかった。熊野が舞台の本ということで中上健次の「枯木灘」を事前に読み、旅行には「熊野集」を携えた。 枯木灘は読み始めてすぐに、これはマルケスの百年の孤独に似ているのではないかとのめり込んだ。血のつながった複雑に入り組んだ一族の物語。もちろん舞台は日本である。日本の熊野の枯木灘の一夏の時間を切り取って描かれた物語である。蠅の糞の王と呼ばれくさった龍造の血を受け継ぐ秋幸の血の物語である。血縁と流血の物語。 枯木灘は文庫本一冊の長編だが、熊野集はエッセイと小説が入り交じって配置された短編集のような本である。小説の...みたいなことを書いた&...

4

Ayae's Log: 11月 2014

http://blog.ayae.net/2014_11_01_archive.html

絶えず、酔い続ける Il faut être toujours ivre. - Charles BAUDELAIRE. タイトル:密林の語り部(岩波文庫). 作者:バルガス=リョサ( Wikipedia. 12288;「それに……」と、シュネル氏は言った。「語り部は、現在の頼りだけを持ってくるのではないという気がする。昔のことも話す。たぶん、共同体の記憶でもある。おそらく中世の吟遊詩人や歌人に似た役割を果たしているんだよ」. 10月中は仕事の関係でほとんど本を、とりわけフィクションを読んでいなくて、いくつか10月中に買って仕事が一段落したら読もうと思っていた本はいくつかあったのだけど、急に「密林の語り部」を読み通せるような気分がやってきて再び読み始めた。 この本を読み切るための難関は、なんといっても、3章からの文章の読みにくさだろう。ほとんどネタバレになってしまうのだけど、1章イントロと2章の書き手の「私」の文章に続く、3章以降の「私」はどうやら2章の「私&#123...とにかく、素晴らしい本で、Amazonのレビューを見たら、7人のレビュワー全員が&#9733...Backstage, the mes...

5

Ayae's Log: 9月 2014

http://blog.ayae.net/2014_09_01_archive.html

絶えず、酔い続ける Il faut être toujours ivre. - Charles BAUDELAIRE. Book Review: 盆栽 / 木々の私生活. タイトル:盆栽/木々の私生活(白水社 EXLIBRIS). 作者:アレハンドロ・サンブラ( Web. 盆栽の世話をすることはものを書くことに似ている、とフリオは考える。ものを書くことは盆栽の世話をすることに似ている、とフリオは考える。 本屋になくてもAmazonには本は大抵あって、その逆はほとんど成り立たないと分かっていても、本屋に行くのは私にとっては大事な習慣になっていて、それは、本を買うためでもあるし、アイディアを思いつくためではないが、本を探すためではある。大抵は、海外文学の棚の前にしばらく立って新刊既刊本問わず端からチェックしていく。 ミニマリズムを代表する作家として1980年代に活躍したレイモンド・カーヴァーなども有名だというので、村上春樹の訳した短編をいくつか読んでみたけれど、サンブラさんの文体はカーヴァーのとも少し違う感じ。 Book Review: 眠れる美女、わが悲しき娼婦たちの思い出. タイトル:眠れ...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 14 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

19

OTHER SITES

blog.ayaami.com blog.ayaami.com

Ayaami - Because your moments deserve to be treasured.Ayaami

Call to undefined function curl init() in /var/www/html/ayaami/blog/wp-content/themes/hemlock/header.php.

blog.ayaballet.info blog.ayaballet.info

The diary of AYABALLET

The diary of AYABALLET. 01 02 03 04 05 06 07 08 09. 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31. 2016年 バレエ ジャズクラス クリスマス会? C) 2017 ブログ JUGEM.

blog.ayabe-teijyu.org blog.ayabe-teijyu.org

あやべ定住サポートブログ

綾部市では、平成27年1月5日から空き家を管理していただける事業者を募集 登録し、空き家所有者等へ紹介する、 綾部市空き家管理事業者登録 紹介制度 を開始しました。 詳しくは、 綾部市の公式ホームページ 綾部市空き家管理事業者登録 紹介制度. 電話 0773-42-3280 内線 331、341. E-mail teijusokusin@city.ayabe.lg.jp. 開催日 平成26年10月4日 土 、5日 日. 開催時間 10 00 16 00. 問合せ先 0773 21 2531 齋藤さん. T 047 五泉町 の価格を770万円から600万円に変更しました。 参加費 2,000円 おひとり 昼食費込. 行程 9 00 大阪出発. 12 15 昼食 そばの花 綾部市上八田町. 14 30 あやべグンゼスクエアー あやべ特産館、グンゼ博物苑. 17 30 大阪駅着 解散. Teijusokusin@city.ayabe.lg.jp. Email teijusokusin@city.ayabe.lg.jp. 電話 0773 43 3723. ファックス 0773 42 4406.

blog.ayadinata.com blog.ayadinata.com

ayadinata.com

The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).

blog.ayadream.jp blog.ayadream.jp

ayadream.jp - This website is for sale! - ゴスロリ着物 和風着物 ゴスロリ 和風衣装 Resources and Information.

The owner of ayadream.jp. Is offering it for sale for an asking price of 499 USD! This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

blog.ayae.net blog.ayae.net

Ayae's Log

絶えず、酔い続ける Il faut être toujours ivre. - Charles BAUDELAIRE. Museum Log: 鈴木理策写真展 意識の流れ. 写真のみを扱う展示会はあまり行かないのだけど、この展示会は数ヶ月前に広報が始まったぐらいからぜひ行きたいなと思っていて、本日夏休みモードで割と暇だったので行ってきました。 行きたいなと思っていた理由は二つあって、一つは単純に写真がきれいだったことと、昨年熊野のガイド本として買った「 世界遺産神々の眠る「熊野」を歩く. 12301;の写真家さんだったこと。意識の流れという展覧会のタイトルも十二分に魅力的だし。 白い印画紙、白い雪のイメージ。その境界線は私達の側にある。 どの作品も現実を単純に切り取ったというにはどこか不思議な雰囲気を湛えているけれど、ファンタジックになりすぎず、現実感があるのがよかったです。 熊野の緑の色、やはり好きだったのと、上の写真も含まれる「White」という展示部分も好きでした。 65290; * *. 12290;青い空に赤い建物が栄えます。全体的に中国っぽさを感じます。 そして、こちらが唐招提...

blog.ayahabera.com blog.ayahabera.com

無効なURLです

blog.ayairo.net blog.ayairo.net

文色 -ayairo.net- blog

文色 -ayairo.net- blog. 文色 -ayairo.net- の活動日誌です。 今日は何の日 ということで、基本的に 諸説あるらしい ということなのですが、一説には、今日05月13日は、. Rarr; 帰り道 は脚本のみ公開しています こちら. 8/ 3 日 第4話. Rarr; 帰り道 は脚本のみ公開しています こちら. 8/ 3 日 第4話. Rarr; 帰り道 は脚本のみ公開しています こちら. 8/ 3 日 第4話. Rarr; 帰り道 は脚本のみ公開しています こちら. 8/ 3 日 第4話. Rarr; 帰り道 は脚本のみ公開しています こちら. 8/ 3 日 第4話. Rarr; 帰り道 は脚本のみ公開しています こちら. 8/ 3 日 第4話. C) 2018 ブログ JUGEM.

blog.ayaka.me blog.ayaka.me

Blog?

Stuff that doesn’t fit on twitter. I’m really happy to say that this is my first week at Workflow. To share my excitement, I’d like to show you some of my favorite workflows that I use all the time. If you already use Workflow. Maybe you’ll want to start using some of these. If you don’t already use Workflow or it’s your first time even hearing about it, please do check it out of the App Store. I set it up so I can instantly access all of these workflows from my Notification Center with a quick swipe.

blog.ayakix.com blog.ayakix.com

今日もどっこい生きている

生八橋、ピーナッツかりんとう、芋けんぴ、抹茶味の食べ物が好き。 つまり、440 HzのAの音を出している時にその2倍の880 Hz、その3倍の1,320 Hz、その4倍の.と同時に出ています。 そのため、バイオリンの音の波は綺麗なサイン波ではなく、複雑な形となっています。 (ちなみに全ての音は、複数のサイン波を足し合わせることで表現することができます). この複雑な形の波がどの周波数の波で構成されているかを解析するのがスペクトルアナライザー(スペアナ)です。また、解析(分解)するアルゴリズムを「フーリエ変換」と呼びます。 前置きが長くなりましたが、実際に自分の持っているバイオリンを試してみました。実際のスペクトルアナライザーは高価なので、Android Nexus 5に、 SpecScope. 一つしかバイオリンを持ってないのですが、一つ一つのバイオリンで形が変わるはずです。一応スペアナを使えば、倍音が綺麗に出ているかどうかわかるので、バイオリンを選ぶ際の参考になる・・・かな。 Picture Window テンプレート. Powered by Blogger.

blog.ayako.mihalcioiu.ro blog.ayako.mihalcioiu.ro

Ayako's Canapé

What i'm thinking… what i'm interested in…. やー やだー でも今まで通り Non! お風呂ですよー 、 ごはんですよー 、 したい人ー などと聞くといつも はーい と良いお返事をしてくれます。 家に着くと ただいま の代わりに まー と言う。 いままで階段は ホッパー と言って上っていたのに、今は おいしょ、おいしょ と言うようになった。 ない ないねー あっつい あっついよー めっ 駄目 めーよー. Older Entries ». 菜の花畑 « Ayako's Canapé. Cameron plans opt in for Britons on Great China Firewall. What about …. Go to top ↑.